

  • 2013.04.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2013年4月17日

 


ドコモに変更しました

万野栄一です。
携帯をドコモに変えました。
電話番号はそのままで、メールアドレスのみ変わります。
登録の変更をお願いします。
mugen-1997.eiichi@docomo.ne.jp

4月16日

 
5月のアクロス福岡での展示会DMです。

生活空間にアートをしつらえる。

萬野栄一・後藤ゆみこ・竹中正基

2012年5月21日〜27日 アクロス福岡匠ギャラリー



4月8日 晴れ晴れ

120408_1235~01.jpg
今日はまだ夜があける前から作り出した作品がやっと完成! 桶の部分は前日に作り、乾き具合を見て鬼を作り完成させていきます。一瞬も気を抜けない時間が5時間〜10時間、作品によっては10日もかかったりもします。 でも焼き物は、ここで10パーセントかな?またここから乾燥、素焼き、釉掛け、そして本焼き 、最後にドキドキの窯だし! やっと出来上がりは早くて5月末か6月の半ばかな? 焼き物はスタンスが長いだけに何度やっても窯だしはドキドキで緊張の一瞬ですよ、 出来上がりをご期待下さい。 ご披露は5月21日からのアクロス福岡か、6月20日からの名古屋三越でしょうね! えいいち

平成24年4月7日

120407_1516~01.jpg
妙見工房の前の空き地には野バラとユキノシタが並んでお日様の光を浴びています。 野バラは小さなつぼみをつけているけど今ごろが時期なのかな? ここのアトリエは谷間だから後一時間で日影だな〜 風は冷たいけど日差しは暖かいのにな〜 残念! えいいち

2月27日


蝦蟇蛙シリーズ作成中
蛙好きはおらんかね〜。

2月26日

後野工房でうぐいすの聲がきこえました。
まだへたな鳴き方だったけど、確実に春に向かってます。

3月18日に山田工房のまえの竹林を那珂川町のボランテイアの方が手入れに来て下さる予定です。荒れた竹林を再生させたいですね。

2月23日


作成途中のスナップです


2月22日


今朝自宅から仕事場の方をみると雲海状態、7時すぎには山は雲でかくれて
しまいました。

2月18日


後野工房  どこもよく降っているようです。ここも降っています。

| 1/9PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

おすすめリンク

プロフィール

ブログ内検索

スポンサーリンク

その他

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM